2008年11月02日

失敗のしようがない就職・転職の3ステップ必勝法


失敗のしようがない就職・転職の3ステップ必勝法

民間企業の人事採用コンサルタントとして
年間2,400人以上の面接を行い、

7年間で1万人以上の合否に携わった私が、
失敗したくても失敗のしようがない

採用内定率、驚愕の96.2%の就職・転職の
必勝法を遂に公開!!

「こんなに短い時間の面接で・・・?」と疑ってしまう程に、

優良企業の人事担当者から「是非とも、うちで働かないか?」と言わせ、
内定を次から次へと勝ち取ってしまう魔法のようなやり方をあなたに伝授いたします!!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036

《あなたは今、このようなお悩みをお持ちではないですか?》

* 思うような就職・転職先がなかなか見つからない・・・
* 応募をしても書類審査で落とされてしまう・・・
* 面接を受けても内定がもらえない・・・
* 面接の時には緊張してしまい上手く話せない・・・
* もう少し、給料や待遇の良い会社に移りたい・・・
* 仕事に対する評価を適正に認めてもらいたい・・・
* ストレスが溜まって、仕事をするのが憂鬱・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
* いつも締め切りやノルマで、心が休まらない・・・
* 上司との関係にうんざりしている・・・
* もっとやりがいのある仕事がしたい・・・
* 自分の能力がまったく評価されない・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
* サービス残業が当たり前の環境が嫌で仕方がない・・・
* 平日は仕事で疲れきってしまい、他には何もできない・・・
* 有給休暇も取れない・・・
* 決まった休みがない・・・
* ボーナス(賞与)がない・・・
* 社会保険・厚生年金・雇用保険などが完備されていない・・・
* 財形貯蓄や退職金積立など福利厚生がしっかりしていない・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
* 今の会社に未来を感じない・・・
* 転勤や出張が多すぎる・・・
* スキルや経験がないので、転職できるか不安・・・
* 転職回数が多く、不利だと思っている・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
* 年齢的に35歳を過ぎているので、転職は難しい・・・
* 長い間、仕事をしていないので不安だ・・・
* 自分に向いている仕事が何かわからない・・・
* 未経験の仕事に対してはとても不安だ・・・
* 人間関係に常々、不安を抱えている・・・
* コミュニケーションが苦手だ・・・
* 転職に有利になる様、資格を取得しようとしている・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
* 家族を抱えているので、転職先に馴染めるかどうか不安だ・・・
* 育児休暇など女性に対しての職場環境がついつい気にな不安・・・
* 過去にセクハラにあったことがある・・・
* 就職・転職活動をどのようにすれば良いかわからない・・・
 * 自己PRが苦手だ・・・
* 志望動機が思いつかない・・・
* 退職理由が上手く答えられない・・・
 * 畑違いの仕事に就きたいが、未経験でもできるのだろうか・・・
* 仕事の相談相手がいない・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036


就職・転職する上での悩みは数え切れないほどに多種多様にあると思います。

就職や転職に不安じゃない人など誰一人いません!

実は、書類選考や面接には採用担当者しか知らないある
【 3つのポイント 】があるのです!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=91259&iid=27036
タグ:就職 転職
posted by jackpot at 21:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108983074

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

